メニュー

特定商取引法 | 一般財団法人厚生労働統計協会|国民衛生の動向、厚生労働統計情報を提供

m header btn

一般財団法人 厚生労働統計協会

サイトポリシープライバシーポリシー

pmark     お問い合わせ

出版事業

特定商取引法

販売業者名 一般財団法人 厚生労働統計協会
販売責任者 西山 裕
販売業者の所在地 東京都中央区日本橋小伝馬町4-9 小伝馬町新日本橋ビルディング3階
電話番号 03-5623-4123
販売価格 各商品カタログ画面に表示する価格、消費税込みの総額。
ただし電子媒体等で、賛助会員様等に割引販売するものはこれらの割引価格によります。
また、電子媒体で、システム等に利用するものについては、別途設定する価格・条件によります。
その他の費用について 送料は実費によるご注文者負担。
申し込み有効期限 お申し込み後1週間以内。
販売数量・販売条件等 数量の多いご注文については、別途確認の連絡後対応させていただきます。
電子媒体(データファイル)については、別途定めるデータファイル利用約款を販売条件といたします。
(当協会ホームページ「電子媒体による提供のご案内」ページを参照。)
支払い時期と方法 原則、Squareを利用した「クレジットカードによる先払い」による。
請求書による後払い(銀行振込or郵便振替)は、法人で注文した場合のみの対応とし、その場合、納品より1週間以内、郵便振替または銀行振込による。
引渡し時期 (クレジットカード払い)
お支払い確認後、1週間以内に宅配便または郵便による発送を原則とします。
(請求書払い)※法人のみ
注文確認後、1週間以内に宅配便または郵便による発送を原則とします。
なお、商品の入荷の都合上遅れる場合があります。
商品に瑕疵がある場合の責任 商品に当方に起因する瑕疵がある場合に限り返品・交換をいたします。
これ以外の返品等には応じられませんので、ご注文をよく確認していただきご発注下さい。
返品・交換の条件 当該商品に当協会に起因する瑕疵があると認めた場合。
返品時の送料は当方負担。