メニュー

商品:図説 国民衛生の動向 CD-R 2019/2020 | 一般財団法人厚生労働統計協会|国民衛生の動向、厚生労働統計情報を提供

m header btn

一般財団法人 厚生労働統計協会

サイトポリシープライバシーポリシー

pmark     お問い合わせ

出版事業

電子媒体

図説 国民衛生の動向 2019/2020 CD-R版

 flogo rgb hex brc site 250  Twitter Social Icon Rounded Square Color  LINE APP typeA

zusetsuCD19 20

 

商品詳細情報

刊行日 R1.12.12
判型 CD-R
定価 販売価格 2,750円(税込)
備考

 「図説 国民衛生の動向」は、公衆衛生テキストの決定版「国民衛生の動向」の図説ダイジェスト版で、基本的な統計、指標、政策等を、カラー図表と解説で1ページにまとめており、わが国の保健、医療や生活環境の状況が一目でわかる書籍で、教材や実務書として広くご愛用いただいています。
 本商品は、この「図説 国民衛生の動向」のCD版で、書籍版の全ページをPDF形式で収録するとともに、人口や患者数の推移等について、グラフの原データ数字をエクセル形式で見ることができるようになっています。(エクセル形式で見ることができるグラフの一覧は、こちらをご覧下さい)
 大学の講義の教材や資料作成等、ご活用ください。


内容構成は以下のとおりです

 

 「本書の使用にあたって」
・全体の構成は、「国民衛生の動向」の編及び章の順序に従っています。
・図表には、「国民衛生の動向」以外の出版物等から追加したものが含まれています。
・本文の参照欄に記載した「本編○○頁」とは、「国民衛生の動向 2019/2020年」の頁数を示します。 

 

※CD-R版の使用方法はこちらをごらん下さい。

※図説国民衛生の動向CD-R版をwindows10でご利用になる際のご注意はこちら

※電子媒体は当協会からの直接販売となりますので、 下記のご注文方法のご確認をお願いいたします。

 

厚生労働統計協会 ネットショップFAXでのご注文はこちら

 
データファイル利用約款

 

 

ピックアップ

国民衛生の動向2019/2020

 

fukushi19 bannar

 

zusetsu19 banner